top of page

EVENT 2DAYS

いよいよエピソード2がせまってきています(*´ω`人´ω`*)ネー

感謝祭も行われています!!!

そんな中、PAN★KISSHはチーム合併をして人数がけっこう増えました☆(・ω・*)ゞ

ということで、イベント委員長あっちゃんがこんなイベントを開催!

2day_main.jpg

6月29・30日の二日間でイベントをやったの(,,・`д´・,,)ノダーッ

また、イベントの様子をササ~ッとまとめて紹介していくおーん!

1st.jpg

イベント初日は2部構成となっておりまーす☆(・ω・*)ゞ

第一部/じゃんけん大会

第二部/遺跡ADでレアハンティング

そいじゃ、じゃんけん大会からいってみよか(; ・`д・´)

第一部/じゃんけん大会

ルールは簡単

モノメイト<グー> ディメイト<チョキ> トリメイト<パー>

これらをフィールド上に置いて、審判が確認という流れ☆(・ω・*)ゞ

2day01.jpg

それでは、さっそく開始!!!! と思ったら

リリーパとメガトンさんが盆踊りはじめちゃいました(*ノωノ)

2day02.jpg

それはさておき、じゃんけん大会はこんな感じに盛り上がってまーす☆(・ω・*)ゞ

ここでも、メガトンさんの圧倒的な存在感(; ・`д・´)!!!

2day03.jpg

そんなメガトンさんに嫉妬するブレさん

2day04.jpg

そんなの関係ないからー 優勝が大事だからー 猫耳に人生かけてますからー

とさすが、こう先輩☆(・ω・*)ゞ

2day05.jpg

ギャラリーはこんな感じ☆(・ω・*)ゞ

イケメンとイケ箱の夢のコラボ<ヲタ芸Ver>

そんなことをしている間に決勝戦である(,,・ω・,,)

2day06.jpg

決勝戦はすごいメンツ(; ・`д・´)

イベントの覇者さたっち

VS

じゃんけん女王のるるねーさん

VS

嵐を呼ぶ新参者くーちゃん

結果はいかに!!!!!(,,・`д´・,,)

2day07.jpg

なんと!!!! くーちゃんが優勝デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

・・・・ブレさん目立ちたいからって、SSに写りこまなくても(*ノωノ)

2day08.jpg

優勝賞金100万メセタ授与デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

(。´・ω・)ん?

右がくーちゃんだよ?

左はあっちゃんだってー☆(・ω・*)ゞ

あっちゃんが二人? くーちゃんが二人?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2day09.jpg

どっちがどっちなんだああああああああああああああああああッ

いや、悩みすぎやて二人とも(・ω・`*)

以上、第一部じゃんけん大会でした~

第二部/遺跡ADでレアハンティング

こちらも以前開催したハンティングイベントとルールは同じデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ただDFさんを討伐した後だったから大変だったね(・ω・`*)

2day10.jpg

ざっくんは元気でした(`・ω・´)キリッ

見てこのやる気まんまんの姿!!!! この姿で寝てないよ 寝てなんていないんだから!!!

寝てないよね???(´;ω;`)ブワッ

2day11.jpg

こう先輩がねてたあああああ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

さぁ、気にしないで遺跡ADいってみよか(,,・`д´・,,)b

2day12.jpg

3PTに分かれていざ開始!!!!

そしてこの るるねーさんの無情な攻撃(*ノωノ)

敵に慈悲いら(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2day13.jpg

いつも下ネタしか言わないコンちゃんもがんばってます☆(・ω・*)ゞ

2day14.jpg

二人でなぐりかかるもんだから、ダーガッシュめっちゃ嫌がってるやん(・ω・`*)

こんな感じに各PTの遺跡ADが終了となり、結果発表デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

2day15.jpg

なんとレミング&ブレさんが同率優勝しましたあああっ(,,・`д´・,,)b

ブレさんはこのレアハンティングイベントでは2連覇(,,・ω・,,)SUGEEE

2day16.jpg

優勝の記念品としてベースをいただきました!!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

イベント初日お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

2nd.jpg

イベント二日目デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

今回はなんとクイズ大会!!!

だったのですが。。。

あっちゃんがVitaでログインしてくれたものの途中で落ちてしまい(´;ω;`)ブワッ

その後つながらなくなって中止に・゚゚・(/□\*)・゚゚・

みんなの顔がげっそり(ノ)'瓜`(ヾ)(?)

そんな意気消沈していたとき、とある男が立ち上がったのであった(`・ω・´)キリッ

2day17.jpg

ババァーーーーーーンッ!!

イベント副委員長の登場(,,・`д´・,,)ノダーッ

副委員長「あっちゃんに代わって俺がイベントを成功させる!!!」

一同「なんて頼もしいんだこの人はΣ(・ω・ノ)ノ」

やりとりに捏造があるって?

(∩・ω・)アーアーキコエナーイ

ということで、急遽イベント二日目はレアハンティングイベントを開催!!!

優勝賞金は100万メセタァァァァッ!

その戦場となる舞台はここ(,,・`д´・,,)ノダーッ

2day18.jpg

メガトンさんの圧倒的存在感Σ( ̄ロ ̄lll)・・・

じゃなかった(,,・ω・,,)

つまり!!!

DF本体からレアハンティング

ルールは簡単☆(・ω・*)ゞ

DF本体からドロップするレアアイテムに点数をつけて、一番ポイントの高かった人が優勝デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

点数配分はこんなかんじー

・★10以下武器 10点

・スペシャルウェポン 30点

・★10ユニット 50点

・★10武器 70点

・★11武器 150点

・★12武器 無条件優勝確定

さらにチェーンジオーーーーヴァーーー

・★10以下武器でもアダマンの杖のみ 50点

なんだってえええええΣ( ̄ロ ̄lll)

あの一番出やすくていらないゴミレア残念廃棄物扱いのあのアイテムがあああ

ボーナス得点だとおおおおおおっ!!!!!

ブレさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEE

ということでDF本体へ突入したのである(,,・ω・,,)b

なお戦闘中のSSは。。。。

撮り忘れた(・ω・`*)

(。´・ω・)ん? もう一回言えと?

2day19.jpg

撮り忘れたんだよ(,,・`д´・,,)バァーーーーンッ(トゲ付きふきだし)

2day20.jpg

わぁきれい(,,・ω・,,)・・・

ということで結果発表にうつりまーす☆(・ω・*)ゞ

(気持ちの切り替えって大事やん)

2day21.jpg

DFをいじめぬき!!!見事優勝したのはああああああ

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカッ

(さたっちがこんな風に音声してた)

ババァーーーーンッ(; ・`д・´)

2day22.jpg

イケメンざっくんが優勝デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

2day23.jpg

優勝賞金贈呈です(,,・ω・,,)b

ここでもやはりメガトンさんの存在感はすごい(; ・`д・´)

こうして二日間にわたるチームイベントは無事終了しました!

参加してくれたメンバーの皆さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

優勝を逃したメンバーは今後のイベントでもぜひ優勝を目指して参加して(*´ω`人´ω`*)ネー

2day24.jpg

ぎんちゃん!!!あまりメガトンさんばかりいじらないの!!!

すねちゃったじゃないかー(,,・ω・,,)

でもそんなメガトンさんも。o.゚。ヵゎ(´・ω・。`人)ぃぃ。o.゚。

以上イベントの様子でーーーーーーーーーーーーーーー・・・・ したっ・。・v

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page