top of page

チームサイトをリニューアル&移転しました!

このたびパンキッシュのサイトはリニューアル&移転をすることに致しました。

こちらのサイトのほうが大きいサイズで自由に画像で遊べたり、イベント事項についても編集しやすいのが理由です☆(・ω・*)ゞ

(ちなみにこちらの画像はサンプル段階のトップ画像ですよー)

さて、このサイトを今後更新していくことにはなりますが、以前のサイトはしばらくの間残しておきます。また、掲示板については引き続き同じものを使用しているので今までどおりご利用ください!

このサイトで一番変わることは画像デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

EVENTボタン下にサイドメニューとしてギャラリーを製作致しました。

このギャラリーは、チームでの思い出のSSを残しておきたいという1枚を展示していければいいなと考えています。

編集はレミングが行うので、掲示板のほうに「ギャラリー展示希望」のようにコメントを添えて投稿していただければ対応していこうと思います(,,・ω・,,)b

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page