top of page

2014クリスマス目前プレゼント交換会のお知らせ

今年もこの季節がやってまいりましたね!!

みなさんクリスマスのご予定はどうなっているんでしょうか(ΦωΦ)フフフ…

ブレさんは研究室に閉じ込められるそうですよ

さぁ、そんなのは置いといて今回こんなイベントを開催します!

xmas.jpg

各自プレゼントを用意して、ルームグッズのガチャガチャを使ってプレゼント交換会をします!

詳細は下記内容をご覧ください(´,,・ω・,,`)

■開催日  12月20日(土)の夜予定

           ※予告および突発緊急の状況をみて時間は考えます。

■用意しておくもの

プレゼント交換用のアイテム(ガチャガチャに入れれるもの限定)

高額なものを用意してもよし、おもしろグッズを用意してもよし、プレゼント選びは自分次第!

■交換会の行い方

用意したプレゼントをルームグッズ所有者に渡した後、あみだくじなどを使って順番を決め、

ガチャガチャを回していこうと今のところ考えています。

■開催場所  ブレさんのマイルーム

会場設営はパフたんが担当します!

この他に聞きたい事、ご質問・ご意見があればゲーム内にてレミングまでご連絡を(`・ω・´)ゞ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page