top of page

2015☆GWイベント - 3DAYS

GWはみなさん楽しめましたか?(。-`ω´-)b

ちなみにレミ氏はスレイヴ掘りに夢中だったとか。。。不健康そのものですねぇ

そんなことはいいのです!!!

今回、イベント委員長あっちゃんがこんな企画を用意

GWイベント - 3DAYS!!

1日目:ビンゴ大会

☆イベントレポートおべブログ

2日目:すごろく大会

☆イベントレポートおべブログ

3日目:アルティメットリリーパハンティング

☆イベントレポートおべブログ

☆イベント3日分総合レポートエールブログ

このような感じになっております(`・ω・´)ゞ

イベントの様子はイベントレポートリンク先のブログをご覧ください!

さすがの企画力 あっちゃんすごい!

久々のチームイベント楽しんでもらえたでしょうか(´,,・ω・,,`)

次回イベントが開催されたときもたくさんのご参加お待ちしております!

まさかメガトンさんがこんな姿で巨大になると誰が予想しただろうか(; ・`ω・´)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page