top of page

フォトンツリー成長式

いやー、春なのにまだ寒いです(*´ω`人´ω`*)ネー

久々にまったりとした記事でもひとつ(*ノωノ)

先日チームポイントに余裕ができたのでツリーのレベルを上げることにしたのですが、

実は@1レベルあげるとフォトンツリーが進化するように寸止めしておいたのです!!

なぜかって???

成長式をやるためさ(,,・`д´・,,)b

まぁ、進化する瞬間ってやっぱり見たい人いるんじゃないかなーとおもってね!

そして5月10日の夜、ツリー成長式を行いました!!!!

( ´△`)<どうせパセリのままなんだろー

ヽ(゜▽、゜)ノ <ブロッコリーにはなるだろうよー

こんな意見が飛び交う中、レベルアップ!!!!

0512ft.jpg

おおおおおおおおおおおお おお?!Σ( ̄ロ ̄lll)

思ったより大きくなったー(,,・ω・,,)

いやー本当に感激です!!!

チームオーダーをやってくれているメンバーに感謝感謝です(,,・ω・,,)

とりあえず、これからもチームポイントに余裕があるときには

レベルアップさせていこうと思いまーす☆(・ω・*)ゞ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page