top of page

第1回ハンティングイベント

皆様、いかがお過ごしでしょうか(,,・ω・,,)

このたび、当チームのイベント委員長あっちゃんがハンティングイベントを開催!!

その様子をレポートしていきまーす☆(・ω・*)ゞ

(なお、SS撮影はあんこちゃんでーす)

01h_main.jpg

今回の舞台はアドバンス凍土!

ルールはいたって簡単☆(・ω・*)ゞ

☆7以上のレアアイテムを多く拾った人が優勝でーす☆(・ω・*)ゞ

※最後結果発表時、累計ポイント記載

そんなわけで、PT編成はこのようなかんじー

第1PT あっちゃん、ざっくん、あんこ、るるねー

第2PT ブレさん、レミング、さたっち

01h_01.jpg

真剣にルールを聞くるるねーさんとブレさん!!!

あんこも見習ってほしいですね(・ω・`*)

さぁ、いざ戦場となるアドバンス凍土(,,・`д´・,,)ノダーッ

01h_02.jpg

・・・・・(・ω・`*)

さっそく何か拾ったんだろね

とりあえず、キラキラしてるみたい( ´△`)

01h_03.jpg

イベントといえど、戦場はアドバンスである

気を抜けば、こちらが殺られるのデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

・・・・・

だからといって、あんこちゃん燃やしすぎやΣ( ̄ロ ̄lll)

01h_04.jpg

ざっくんもレアを出しているようです(*´ω`人´ω`*)ネー

イケメンはレアアイテムを拾ってもクールだねぇー(*ノωノ)

・・・・・・

なんでSSが、あんこやねん(`・ω・´)

そんなこんなで、2つに編成されたPTはどちらも無事アドバンス凍土を攻略☆(・ω・*)ゞ

あっちゃんからマイルーム集合の号令がかかったので、みんな集まりま~す!!

01h_05.jpg

なんかラッピーいるけど気のせいかな(・ω・`*)

まぁ、気にせず結果発表!!!!

01h_06.jpg

さたっちとあっちゃんが累計ポイント80点で同率1位!!!

そんでもって、あっちゃんはイベント委員長ということもあり~

01h_07.jpg

さたっちが見事優勝しましたっ!!!!

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

前回のチーム内SSコンテストも優勝していたから、連続優勝!

01h_08.jpg

今後のイベントでも、さたっちは容赦なく王者として参戦してくれることでしょー☆(・ω・*)ゞ

第一回ハンティングイベント~アドバンス凍土編~   完

簡単なレポートでごめんね(・ω≦) テヘペロ

01h_09.jpg

あんこちゃんの画質良すぎて嫉妬するわーーーーーーーーーーーーーーーーッ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page