top of page

第2回ハンティングイベント

前回、第1回ハンティングイベントをAD凍土にて開催しました(*´ω`人´ω`*)ネー

さっそく今回、第2回ハンティングイベントが開催されましたよ!!!

今回のハンティング舞台は新しく追加されたAD遺跡(,,・`д´・,,)ノダーッ

(※今回もあんこちゃんがSS撮影してまーす)

02h_main.jpg

それではさっそく、イベント委員長のあっちゃんからルールを真剣に聞きましょう☆(・ω・*)ゞ

ルール説明って大事だから(*´ω`人´ω`*)ネー

ルール大事(,,・`д´・,,)b

大事なんだよ!!!!

02h_01.jpg

う。。。うん、真剣に聞いてるよ。。。

ラッピーだけど、真剣だって。。。

ほら。。。

02h_02.jpg

コラッwwww ルール聞きなさいwwwwww

ということで、レアアイテムを多く入手した人が優勝デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

PT編成はこんなかんじ

PT01 あっちゃん、さたっち、レミング

PT02 ぶれさん、Caoたん、るるねーさん、絶賛体験加入中のはこしゃん

PT03 ざっくん、あんこ、超マジ天使ぎんちゃん

イベントだけど本気でやらないと、死ぬぉ(,,・`д´・,,)b

ということで、ハンティング開。。。。。

02h_03.jpg

(。´・ω・)ん?

(∩・ω・)アーアーキコエナーイ

この子何言ってるんだろう(*´ω`人´ω`*)ネー

ってことで、今度こそハンティング開始!!!!!!

02h_04.jpg

02h_05.jpg

02h_06.jpg

・・・・・・・

ざっくんPTは、あんこちゃん一人のようです(,,・`д´・,,)b

02h_07.jpg

その頃あっちゃんPTでは、リーダーあっちゃんが雷を魚にズドーンッ!!!

レミさん呆然☆(・ω・*)ゞ

※ブレガンPTの写真がなくてサーセン(・ω・`*)

遺跡ADということもあり、ハンティング時間がながかったですが、

無事終了デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

前回と同様に結果発表・表彰式を行うため、あっちゃんルームへ集合!!!

集合!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

02h_08.jpg

何してんねんΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ。。。とにかく結果発表ッ!!

02h_09.jpg

ぶれさんが圧倒的勝利をおさめました(; ・`д・´)

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

気になる優勝商品は~

02h_10.jpg

ルームグッズ「セガ・サターン」贈呈デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

02h_11.jpg

ぶれさん大好きラッピー軍団も祝福です☆(・ω・*)ゞ

ブレさんには次回イベントでも優勝を!!!

そして優勝を逃したメンバー達はぜひリベンジを!!!

イベントお疲れ様(*・ω・*)ゞで~した!!

02h_12.jpg

あんこおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!

SS 102枚も撮影しておきながらハンティング中のSSないじゃないかああああ!!!

ということで、怒りのヒューナル爆破で今回のイベントレポートを〆ます(,,・ω・,,)

またに~・。・v

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page