top of page

第3回ハンティングイベント

PSO2はエピソード2がはじまり、新種族デューマン・新クラスブレイバーが実装されて盛り上がっています(*´ω`人´ω`*)ネー

さらに追加されたもののひとつとして、新惑星ウォパル!!!

いやー夏にぴったりのフィールドがきました☆(・ω・*)ゞ

そこでイベント委員長あっちゃんがこんなイベントを開催

03h_main.jpg

今までハンティングイベントといえばADでしたけども、今回はやはり新惑星を楽しもうじゃありませんか(; ・`д・´)b

ルールは以前とたいした変わらないのですが・・・・

フリーエリアということで制限時間30分ぐるぐるまわる事にしました!

さ ら に

新ルールデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

それは・・・

全員水着着用(,,・`д´・,,)ノダーッ

そうとも!海ですから!海なんですからね!!!

03h_01.jpg

今回もしっかりとルール説明を聞く一同

いやー水着美女はいいです(*´ω`人´ω`*)ネー

水着・・・・(。´・ω・)ん?

あ・・・男性Σ( ̄ロ ̄lll)

03h_02.jpg

期待を裏切らない予想通りの破壊力(; ・`д・´)

・・・というより、土佐犬に見えるのは気のせいだろか

03h_03.jpg

そんなことよりもいざ戦地へ!!!!

Caoたん超やる気まんまんだからね(`・ω・´)キリッ

(。´・ω・)ん? 後ろに海王種がいるって???

(ヾノ・∀・`)ナイナイ それブレさんや

03h_04.jpg

るるねーさんもテンションが上がっているようです。

パレオがまた似合うよねー(*ノωノ)

(。´・ω・)ん? 後ろに海王種? しつこいなー。。。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ あれブレさんや

そんなこんなでイベント開始!!!!

03h_05.jpg

すべてを焼き払う勢いで戦う箱しゃん(,,・ω・,,)

03h_06.jpg

オルグブランに対して、るるねーさんは炎をあやつり、Caoたんが切り込む連携攻撃!

03h_07.jpg

そして美形のドヤ顔である(,,・ω・,,)

03h_08.jpg

みんなに負けてはいられないと頑張るレミさん

逃げる海王種・・・違う違う、ブレさん

03h_09.jpg

もちろん、イベント委員長あっちゃんの炎もいつもより威力倍増!!!

03h_10.jpg

いや。。。さたっちは燃やしすぎやΣ( ̄ロ ̄lll)

Σ(・艸・○)ェ!! その前に水着。。。水着は?!

でもサマーラッピーだから問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

03h_11.jpg

突然、砂遊びを始める箱しゃんΣ(・ω・ノ)ノ

03h_12.jpg

目に砂が入って苦しむ土佐犬・・・違う メガトンさんΣ(・ω・ノ)ノ

03h_13.jpg

そして、おまたせしました皆様(`・ω・´)キリッ

全裸で走り抜ける先輩(; ・`00・´)b

03h_14.jpg

こんな感じで制限時間終了となり、この場で結果発表をまつ一同

Caoたん楽しそう(,,・ω・,,)

03h_15.jpg

どうやら海を満喫していただけたようで(,,・ω・,,)

さぁ、気になる結果は・・・・・

03h_16.jpg

なんと、イベント委員長あっちゃんだけがアリスティンをドロップし、見事優勝デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

今回はフリーエリアということで、ドロップが大変だったと思うけど

楽しめたのが一番の収穫だった(*´ω`人´ω`*)ネー

ちなみにこの後、各PTでバルロドスを倒すという二次会へ向かうのであった

03h_17.jpg

イベント最後には記念撮影!!!

また次回のイベントまで楽しみに待っていよ~う(,,・ω・,,)

03h_18.jpg

ブレ「この扱いなんなんですかね」

メガ「ヌハハハ、またやられましたなーwww」

箱「あっ、海王種発見(*´∇`*)」

ブレ「アイエエエエエ・・・・・」

以上、ハンティングイベント:海岸フリー編でした

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page