top of page

第4回ハンティングイベント

暑い日々が続いております。。。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)

そんな暑い日にはこんな涼しいイベントをご用意。。。

ご用意。。。。

しませーーーーーーん(; ・`д・´)b

こんなときこそ、もっと熱く熱く熱く(,,・`д´・,,)ノダーッ

04h_main.jpg

ということで、またまたハンティングイベント開催☆(・ω・*)ゞ

(すこし涼しくするために全裸のこうたんを画像にいれてみました!)

皆さん、もうルールわかってますよ(*´ω`人´ω`*)ネー

だからルール説明はぶきます!!!

いっぱいレアとってポイント稼いだら優勝(,,・`д´・,,)ノダーッ

ちなみにPT編成はこんな感じになっております

■あっちゃんパーティー

あっちゃん・Caoたん・メガさん・るるねーさん

■ブレガンパーティー

ブレさん・ぎんちゃん・箱さん・ちゃらお

■アスタローテパーティー

あすたろう・さたっち・ひいちゃん・うっちゃん

■レミングパーティー

レミング

このような構成になっております(*´∇`*)

つまり今回SS撮影がほぼできておりません!!!!!!!!

そこで救世主登場(; ・`д・´)b

04h_01.jpg

ぎんちゃん「は~い、せんせ~!あたちがSSを撮影しまちゅ・。・」

Σ(・ω・ノ)ノ!

えらい!!! えらいぞ、ぎんちゃん!!!

さすがチームの天使!!!!!

上の画像が天使じゃないぞって?(; ・`д・´)

(∩・ω・)アーアーキコエナーイ

さぁ、さっそくイベントレポートいってみ(σ。ゝω・)σYO!!

04h_02.jpg

あすたろう「でもあれやろ、またイベント説明聞くメンバーたちみたいなのじゃん」

レミング「だってー(・ω・`*)」

あすたろう「( Φ ω Φ )」

04h_03.jpg

メガトン「ヌハハハ、わがはいをいじりわすれてますぞ~」

レミング「いや今日はそういう方向性じゃΣ(・ω・ノ)ノ」

あっちゃん「メガトンさん、でかすぎ!!!!」

04h_04.jpg

というわけで、説明を聞くメンバー達☆(・ω・*)ゞ

ミクダヨー(マグ)「ねぇねぇ、おなかすいた・・・」

04h_05.jpg

そんな中、説明を聞かずにエコーのパンツに夢中のちゃらお

ちゃらおは語る___「俺には見える、俺には透けて見えるんだ」

さぁ、ハンティングイベントいざ出陣(,,・`д´・,,)ノダーッ

ココからはぎんちゃん撮影のSSも使っていくお~ん!

04h_06.jpg

見事なチームワークを見せて突き進むブレガンPT

でも、箱さん?! 跳躍力すごくないかいΣ( ̄ロ ̄lll)

04h_07.jpg

爆炎をかけぬけるぎんちゃん

ディガーラよ、ちりとなれ(。-`ω´-)

04h_08.jpg

その頃れみさんは、壁にうまる龍族にどんびき

04h_09.jpg

龍族に立ち向かう海王種

(。´・ω・)ん?

ブレさんだったΣ(・ω・ノ)ノ

04h_10.jpg

レアアイテムよりも、海王種ネタよりも戦いの美しさを追求する ちゃらお

ちゃらおは語る____「ちょろあまで~す」

はい

04h_11.jpg

そして彼らはボス部屋へと向かうのであった(。-`ω´-)

って、箱さんかっこよすぎやろΣ(・ω・ノ)ノ

04h_12.jpg

戦いは終わった、さぁチームルームへ帰ろう(。-`ω´-)

ちょっと、はこさんに対抗してかっこつけてみた(ぇ

04h_13.jpg

それでは、結果発表デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

今回はレアエネミー・レアドロップ率アップ日に開催のため、ものすごい数のドロップ数(; ・`д・´)b

ラッピーでポイント稼げた人もいたんじゃないかな!

そのなかで優勝したのは誰なんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

3位から発表していくよー(*´∇`*)b

04h_14.jpg

第3位 324点獲得 あすたろう

3位で324点となΣ(・ω・ノ)ノ さ。。。さらに上がいるのか。。。

04h_15.jpg

第2位 346点獲得 スナイパーぎんちゃん

346点なのに優勝できないだと?!Σ(・ω・ノ)ノ 一体誰が優勝なんだ

(ちなみにぎんちゃんは☆10武器ひろってまーす!)

(。-`ω´-)ごくり

第1位の発表デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

04h_16.jpg

の前にコマーシャル(・ω≦)

・・・・

サーセン(・ω・`*)

それでは第1位の発表デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

04h_17.jpg

第1位 358点獲得 さたっち

SUGEEEEEEEEE

優勝(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

これぞハンティングイベントの女王(; ・`д・´)

この強さはいつまで続くのか!

今後、女王を破ることができるのか!!!!!

さらに熱く熱く熱く盛り上がっていきましょおおおお!!!

イベントに参加してくれたメンバーの皆さん、

SSを提供してくれた超カワイイぎんちゃん、

そして毎回楽しいイベントを考えてくれる、イベント委員長あっちゃん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

以上イベントレポートでした☆(・ω・*)ゞ

04h_18.jpg

真顔やめい!(`・ω・´)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page