top of page

第5回ハンティングイベント

SEGA最大のピンチから数日がたちました(。-`ω´-)

みなさんいかがお過ごしですか?

そんな中、我々はハンティングイベントで盛り上がるの(,,・`д´・,,)ノダーッ

ということでレポート開始(σ。ゝω・)σYO!!

05h_main.jpg

今回のハンティングイベントは採掘フリー!

レアドロ100%アップ期間なので、みんな優勝のついでにほしいレアもねらってがんばるおーん(*´∇`*)

でもマップってどうするの? いいマップってどんなん?

(・ω・`*)うーん

そんなときであった。。。

05h_01.jpg

ブレ「良マップはこの俺が見つける!!!」

一同「おおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ」

ってやりとりがあったとかなかったとか。。。

そしてマップを探してもらっている間、参加者は毎回恒例である

イベント説明を聞きまーす!

05h_02.jpg

イベント委員長の説明を聞くふりをしながら、座らずに何かを企んでいる人間が一名いるような気がするのですが。。。(; ・`д・´)

05h_03.jpg

なるほど~(*´∇`*) あっちゃんの影からこそ~っとね!!!

。。。。

って、なにしとんねん(; ・`д・´)

はい

それではいざ出陣デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

05h_04.jpg

ブレ「その前に大変なことがありまして・・・」

レミ「Σ(・艸・○)ェ!!」

ちょろ「ウェス!!!」

ブレ「入り口にソーマでちゃいました(・ω≦) 」

いきなりかーいΣ( ̄ロ ̄lll)

05h_05.jpg

ソーマに立ち向かう戦場のリリーパ

05h_06.jpg

ソーマに雷鳴をあびせ高笑いする、るるねーさん

こんなかんじにソーマ撃退ヽ(゜▽、゜)ノ

05h_07.jpg

イベント委員長あっちゃんも本気で戦場をかけぬける!!!

そして、なぜかレアをいっぱいだす ちょろあま大使 ※ただしレアは。。。以下略

05h_08.jpg

メガ「ヌハハハハ、我輩がほしければつかまえてみよ」

ブレ「キャハハハ、まってーメガちゃ~ん(*ノωノ)」

なんてやりとりがあったとか、なかったとか

05h_09.jpg

キャス男二人で何してるんじゃああああああああ!!!!

といわんばかりに、弱点の雷を撒き散らすイベント女王さたっち

05h_10.jpg

反省して(?)ゼッシュレイダを一閃するメガトンさん

(。´・ω・)ん? もってるのナイフじゃないかって?

大剣や馬鹿たれがー(; ・`д・´)ノ

05h_11.jpg

Caoたんもバニースーツで色気をだしつつ、刀でゼッシュレイダを破壊

バニーなのに尻尾がキツネだと。。。(; ・`д・´)

05h_12.jpg

まだまだ物足りないと言って敵を黒こげにする、るるねーさん

05h_13.jpg

物足りないとか言うから、ぽつ~んと現れたヒューナルたん(・ω・`*)

05h_14.jpg

でも、戦闘中のSSをとる暇もなく即死するヒューナルたん(・ω・`*)

リリーパにひざまずくとは。。。まだまだやな(。-`ω´-)

こんな感じであっというまにタイムアップ(*´∇`*)

結果発表のためチームルームに集合デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

05h_15.jpg

しゅうご。。。。。って ちょいちょ~~~い!!!!

超。o.゚。ヵゎ(´・ω・。`人)ぃぃ。o.゚。

何これ天使Σ(・ω・ノ)ノ

ゴホンッ それでは表彰式しましょう(。-`ω´-)

05h_16.jpg

結果発表!!!

ハンティングイベントの女王さたっちは連覇なるか!!!

それともうち破る者がでてくるのか!!!!

(; ・`д・´)ゴクリ

05h_17.jpg

なんと!!!

優勝はるるねーさんでした!!!!

今回は優勝賞金100万メセタも贈呈!!!

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

CMはさむと思った? 思ったでしょ?

はさみませ~んヽ(゜▽、゜)ノ

るるねーさんはさたっちを破り、久々の女王奪還!!!

今後のイベントも注目の争いとなりそうです(*´ω`人´ω`*)ネー

05h_18.jpg

最後に採掘での記念撮影(*´∇`*)

次回ハンティングイベントも開催された時には皆さんぜひともご参加を!!!

以上ハンティングイベントレポートでした☆(・ω・*)ゞ

ぎんちゃん。。。リリーパを撃って遊んじゃだめだよ(´;ω;`)

05h_19.jpg

こちらレミング。。。めっちゃ笑ってるリリーパに遭遇した(; ・`д・´)

なにやら中から「ちょろあま~」って聞こえるんだが。。。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page