top of page

第2回パンキッシュSSコンテスト《開催お知らせ》

みなさまこんにちわっ!

イベント委員長のあっちゃんです! このたびチームイベント第二回スクリーンショットコンテストを行うことになりましたっ!

14ss_main.jpg

【テーマ】 謹賀新年

【ルール】

① 一人1作品まで。   ※投稿した後に差し替えや変更はできません。    じっくり考えて投稿してください。

② 出来上がったスクリーンショット(以下SSと言う)はここPUN★KISSHに

  投稿してください。   タイトルの頭には必ず 「【SSコンテスト】」をつけるようにお願いします。

例 【SSコンテスト】あっちゃんの寝顔

  という感じでタイトルをつけて投稿してください。

③ SSの合成、編集については個々人自由に行ってもらってかまいません。

  ただし、1枚の作品内にはPSO2のSSのみが使われていなければなりません。

例  複数のSSを撮って編集をして1枚のSSを作成する。       ⇒〇      PSO2以外のゲームおよび実写、素材を使ってSSを作成する       ⇒×      ※ただし、画像編集ソフト内にある「枠」と「文字」を使用することに

      ついてはその限りではありません。

【投稿SSサンプル】

14ss_sample.jpg

【SSコンテスト】午年やねん  投稿者:レミング

【投稿期間】 2013年12月26日 ~ 1月4日まで

【投票方法】

2014年1月5日から1月7日のまで投票を行います。

なお、結果発表は1月8日に行います。

投票はあっちゃんまでにPSO2内のメールで 投票するSSのタイトルを教えてください。

※期間内にログインできない等ある場合は、あっちゃんのツイッターの方に

 メッセージください。

一人一票です。

【優勝賞金】

1位 100万メセタ

2位 50万メセタ / 3位 10万メセタ

※プレミア会員でない方への受け渡し方法は今のところ  最低でもマイショップ3日券がないとシステム上難しくなっております。

 あらかじめご了承くださいませ。

スクリーンショットおよびメールの送り方 また、質問等は気軽にあっちゃん(赤月丸)までご連絡くださいませ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page