top of page

第7回ハンティングイベント

3月1日・・・・・・・それは

レミさんとパフたんの同時誕生日である!!!!

はい(´・ω・`) それよりもハンティングイベントでしたね

では、さっそくレポートいってみ(σ。ゝω・)σYO!!

07h_main.jpg

イベント委員長あっちゃんが突発的にハンティングイベントを開催すると宣言!

気になる戦場は【期間限定:造龍来たる魔の海域】だ(。-`ω´-)b

このクエストはもうすぐ配信終了してしまうのである・・・

それを記念してか、この日はなんとブースト100付き!!!

今回は、景品や順位は関係なくみんなで大暴れをテーマにハンティング(*ノωノ)

それではしばらく更新をサボッていたレミングイベントレポートをご覧ください。

07h_01.jpg

開始時間ギリギリで滑り込んだレミさんが集合場所へと行くと

すでにみんな集まって全裸待機(水着だった)してました(*ノωノ)

(。´・ω・)ん?

なになに?気になる子がいたって?

そうだよねー、みんな可愛いから(*´ω`人´ω`*)ネー

07h_02.jpg

ほら(*´ω`人´ω`*)ネー・・・・・

え?@@

メガトンさんの妹、メガ子ちゃん(,,・`д´・,,)ノダーッ 

この筋肉美!! このたくましいボリューム感!!

圧巻である(; ・`д・´)

ロビーでPTわけをするあっちゃんを横目に

レミさんはメガ子に夢中だったとかなんとか。。。。。

さぁ、そんなことよりもいざ海域へ!!!

07h_03.jpg

各PTが順調に海域の入り口へ集合中デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

∑(*´◯`ノ)ノ

1名。。。なんか空中ブランコしてますねぇ

ボリショイサーカスにでも入るための訓練でしょうか(・ω・`*)

あまりにも呆れて、ねこしゃんのラッピーチュチュがそっぽ向いてます

07h_04.jpg

空中ブランコの人をその場でいじらずに、

ハンティング開始デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

経験うまうま+エクスキューブうまうまタイムといこうじゃないか!!!!!

気合いれていくぞおお(,,・`д´・,,)ノダーッ 

07h_05.jpg

気合いれすぎじゃああああ∑(*´◯`ノ)ノ

だれだれ?!?! 何が何かわからん

07h_06.jpg

イベント委員長あっちゃんも気合を入れてラッピーをいじめています!

と、おもいきや?

よくご覧あれ(。-`ω´-)b

どうやらついでに空中ブランコしていた某GG氏もまとめて攻撃しているようです

さすがあっちゃん、ちゃっかり者です

07h_07.jpg

水着のあすたろうも気合いれて撃ちまくりです

(。´・ω・)ん? あすたろう?・・・

水着ちゃうでそれ@@ ペンギンやないか!!!!

だが許す(。-`ω´-)b

07h_08.jpg

でも水着というのはこういう事をいうのだよ。。。

こうたんとパフたん ちょーかわいい(; ・`00・´)

何これ天使?女神?

ちょっと肌ざわりとか確かめたいよね? ね? ね?

おっと取り乱してしまいました(。;-`ω´-)

07h_09.jpg

一方、毎回いじられるブレさんは

パフたんの巧妙なトラップにかかり、抜け出すのに必死だったそうです

(。´・ω・)ん? ブーメランパンツのブレさんだって?

今回はいじらないよ

うん、あえていじらない(。-`ω´-)

たとえ変質者に見えても、みんな今回はいじらないでおこう(,,・`д´・,,)ノ

07h_10.jpg

いぶしゃん、するどいツッコミをありがとう(*ノωノ)

07h_11.jpg

メガ子「ぬはははは、わたくしもいじってくれないとヘイズの解体ショーしますわよ」

∑(*´◯`ノ)ノひいいいい

いじる!いじるからヘイズさんいじめないで・゚゚・(/□\*)・゚゚・

07h_12.jpg

メガ子とGG

これは恋人同士なのかな(; ・`д・´)

いや夫婦かな。。。???

威圧感ぱねぇーーーーーーーーっ!!!!!

07h_13.jpg

ブレ「私もいじって。。。」

いじりません(,,・ω・,,)

07h_14.jpg

ブレさんの扱いがひどいぞとクロームドラゴンさんに一括され、

ものすごい距離にぶっとばされていくレミさん

あ。。。ぶっ飛ばされていく中、走馬灯じゃなくて

りぷ先生のバスタオルが頭の中にうつって。。。うつって。。。

りぷ先生なんでバスタオルなん?!(遅

07h_15.jpg

レミさんがりぷ先生のバスタオルに夢中のころ、

みんなでおいしくクロームドラゴンさんをいただきましたとさ(,,・ω・,,)

こんな感じで大暴れした海域でのハンティングイベント

この後、おかわり行ける人たちで二次会ハンティングも開始!!

楽しいチームイベントはあっという間に閉会デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

あっちゃん、いつも楽しいイベントをありがとう!!!

次回イベントもお楽しみに!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page