top of page

第8回ハンティングイベント

拝啓 じーじ生きていますか?

レミさんは。。。

みんなにレポート書けとおどされています(。-`ω´-)b

ということで先日行われたチームイベントについて

さら~っとふれていきましょうヽ(゜▽、゜)ノ

08h_title.jpg

今回の舞台は新しく追加されたアドバンス難易度スーパーハードである

その中でも最新の龍祭壇へと向かうことになった(。-`ω´-)

08h_01.jpg

いつものようにイベント委員長からルール説明があるので聞いていたのですが、

ご覧あれ(。-`ω´-)b

女子しかいない!!!!

これが噂の私立赤月学院女子高等部というやつです

ぎんちゃんだけ小学生だね?Σ(,,oΔo,,*)

08h_02.jpg

今回は集まりが悪いかな~っと思いきや、続々と集結

あすたろうが緑色に輝いております(。-`ω´-)

ちゃっかりカメラ目線です

だが、お気づきだろうか?

いつもチームイベントに参加し、ネタにしてほしいとアピールしてくる

青いロボットがいないことを。。。

(。´・ω・)ん? わからないって?

しょうがないにゃぁ

08h_03.jpg

この青いロボットだよ(。-`ω´-)b

パフたんが連絡をとっても返事なしで心配していたところ、

ようやく連絡が。。。

ブレ「遅刻しましたH・ω・H」

(; ・`д・´)???

ということで、今回青いロボットは含まずにPT編成して祭壇へ

1班:れみ、あおいちゃん、銀ちゃん、あすたろう 2班:あっちゃん、メガトンさん、くれってぃー、ぱふたん 3班:るるねーさん、Tなんたらさん、ねこ氏、Caoたん

こんなかんじのPT編成で、今回は個人賞とグループ賞も用意(w´ω`w)ポォォ

さぁ、みなのもの

全力でレアをはむはむ(,,・`д´・,,)ノダーッ 

08h_04.jpg

優勝をねらうと言葉では発せずとも、行動でしめすあすたろう

れみチームは、あおいちゃんがレアをだしてけっこういい感じ

れみさんは思う____今回のイベントはもらったなと(。-`ω´-)b

08h_05.jpg

銀ちゃんは小学校入学したての格好なのにもかかわらず、

ツインマシンガンで無慈悲な攻撃をはなっております。

この後、れみチームはバースト・バースト・クロスバースト・ワンモアーッ

てなかんじ(*ノωノ)ほくほくやで

一方そのころ、他チームではあっちゃんチームがレアをぼろぼろだしています。

特にメガトン&パフメという新コンビが輝いた活躍をしている模様

メガトン&パフメという新コンビ(。-`ω´-)b

めがと。。。

めが。。。

08h_06.jpg

はい

もちろん遅刻した青いロボットは嫉妬ですね(。-`ω´-)

ここで遅刻した青いブレガンに取材をしてみました(,,・ω・,,)

記者れみ「どうして遅刻なさったのですか?」

容疑者ぶれ「ダークソウル2とご飯たべてたら遅刻しました^^」

記者れみ「^^」

08h_07.jpg

ドガァァァァァァァァァァァァァンッ!!!!

塵と消えよ!!!

よし(。-`ω´-)

こんな感じで青いロボットの始末も終え、祭壇でのクエストを終わる一同

だがここでイベント委員長はたちあがる

08h_08.jpg

イベント委員長「この後の緊急DFからでるレアドロップもポイントに加算する!」

一同「うおおおおおおおおおお!!!!」

★12がでれば、大逆転である

そして、遅刻した青いロボットは仕事で抜けるねこ氏の代打として出動

こうしてチームでDFをこらしめるのであった。。。

08h_09.jpg

よき闘争であった(。-`ω´-)

だがお気づきであろうか?

何度も言うが。。。

遅刻した青いロボット。。。

ちゃっかりと集合写真でも愛するパフメの真後をキープしております

一番遅刻した人がおいしいとこもっていってるやんΣ(,,oΔo,,*)

どういうことん?! ずるいずるい!!!

ネタねこそぎ持っていってるやん!!!

はい

08h_10.jpg

ハンティングを終え、チームルームに集合し表彰式をはじめます

体のでかいメガトンさんってお座りすると。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

それでは結果発表!!!

個人賞 第1位 メガトンさん あおいちゃん (同率1位)

グループ賞 あっちゃんチーム

Σ(,,oΔo,,*)れみチームけっこうな勢いで優勢だったんじゃ。。。。

あれ?

あれれ?

(´;ω;`)ブワッ

08h_11.jpg

入賞した、メガトンさん・あおいちゃん・あっちゃん・ぱふたん・くれってぃー

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

こうして、8回目のハンティングイベントは幕を閉じた

こんな感じのレポートでよろしいでしょうか?(・ω・`*)

08h_12.jpg

先日正式加入いたしました くれってぃーはお怒りのようです(。-`ω´-)

わたしに華麗なドロップキックを(´;ω;`)ブワッ

この記事書いたの早朝4時くらいなんですお許しを(´;ω;`)

だめ?だめ?お願い許してーっ!!!!

お詫びにこれを最後にお届けしますので許してください・゚゚・(/□\*)・゚゚・

08h_13.jpg

次回もお楽しみに(,,・ω・,,)

じゃあの!!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page