top of page

第9回ハンティングイベント

アークスGPで最速最速最速を競っている今日この頃

我々はレアを掘るのです(。-`ω´-)

そう、レアをはむはむなのデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

はむはむ

はむはむ?!

というこで、あっちゃんがイベントを主催しました!!

恒例のハンティングイベント(,,・`д´・,,)ノダーッ 

今回のハンティングフィールドは《期間限定緊急クエスト:ビーチウォーズ2》

さらに今回は★10は50ポイント、★11は500ポイントというルールです。

★11が500ポイント(; ・`д・´) ワンチャンあるで

さすがまなてぃん、ルールをちゃんと聞いてる(でもパンツ丸出し)

Gちゃんも説明を(*´ω`人´ω`*)ネー

あすたろうを焼いてたΣ(,,oΔo,,*)・・・

さて他のメンバーも撮影しよう~としたときだった。。。

何気なく撮影し、SSフォルダを見たときに衝撃が走りました(。;-`ω´-)

写ってはいけないものが写ってました。。。

みなさん心臓に気をつけてください

いきますよ?

全身青ざめた男の姿が(; ・`д・´)

しかもずっと「ぱふ~ぱふ~ そつけん~そつけん~」という泣き叫ぶ声

さぁ、気をとりなおしていざハンティング(,,・`д´・,,)ノダーッ 

PT編成はこんな感じ

A班: 謎野G 越後銀 巨大要塞メガトン エロギャルコンチャン

B班: あっちゃん団長 ごりらじーじ 巨乳伝説まな セクシー担当るる

C班: 亡霊ブレガン ピンクころっしー ちゃらいサーファーひぃ 今日もラッピーあすたろう

あれ(; ・`д・´)

C班のメンバー濃いΣ(,,oΔo,,*) こってりとんこつラーメン4杯分

それではクエストの様子をどうぞ(,,・ω・,,) ※G撮影&加工

あっというまに時間は経過し、結果発表のためチームルームへ集合デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

メガトンさん。。。やはりでかい(; ・`д・´) ころっしーもメガトンさんに乗って大喜びやで!

そんな中、レミ氏は見逃さない

銀ちゃんスク水着に悪魔羽ってかわええええええなああああ

取り乱しましたが、結果発表デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

《個人賞》

第1位 ★11を1つ取得で500ポイント

あすたろう と まなてぃん

《パーティー賞》

第1位 圧倒的な力を見せ付けたそのチームとは

C班: とんこつ4杯分濃いチーム

個人賞・パーティ賞に入賞した皆様☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

そして今回も大盛況の中、ハンティングイベントは幕をとじた

次回も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ブレガン「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

レアは掘っても、ほられるな

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page